フラガールALOHAのアンチエイジングで永遠に美しく

50代でも遅くない!アンチエイジングで時計の針を逆戻りさせる美容液などのレビューBLOG♥

ALOHA流★耳の上の生え際も染まるルプルプ天然昆布の力

ALOHA🧡


ALOHAの長年の悩みであった「耳の上の生え際が染まらない」

が解決したALOHA流白髪染めの紹介です。

 

ルプルプ

ルプルプの使い方(ALOHA流)


ALOHAは数か月に一度は美容院できっちり完璧に染めてます。


イルミナカラーと言ってWELLA(ウエラ)が開発した人気なヘアカラーで、ツヤ・ダメージ・手触りがよく、外国人風の透明感を出すこともできる画期的なものを使用しALOHAも外国人風にしてるつもりです


でも1か月を過ぎないうちに、すぐちらほらと白いものが顔をだしはじめます。


そんなときに私が使うのはこのルプルプ。


私は耳の上のあたりを集中的に使っています。ちょこちょこづかいしてます。
基本、めんどくさがりなのでささっとできるものしか続かないのです。


毎日このルプルプをお風呂に入る30分ほど前(もっと前でも可)に耳の上あたりに集中してぬる。しかもくしも使わずそのまま直接塗ってしまうという大胆さ。
(ただめんどうなだけw)

あくまでもトリートメントですから肌に負担がないので毛染めだと思わずトリートメントだと思って毎日こつこつと習慣にしてしまうのです。

するとずっと使い続ける限り染まっているのです。

 

f:id:alohabeauty:20200224134210j:plain

 

画像は使用感でていてすみません💦

 

いろいろな白髪染めを試しましたが、すべて耳の上だけ染まらないんですよ。
なぜなんでしょうか?


そして髪の毛そまらないのに、皮膚についたらなかなかとれないので使うのがおっくうになってしまいました。

顔についてしまうととるのにひと苦労します。


それでルプルプを耳の上に塗ったら肌につかず髪が染まったという。^^

そしてルプルプを全体に塗れば美容成分が入っているのでつるつるになりますよ。

 

ルプルプの特徴

★皮膚についてもすぐ落ちる
★アロマオイル配合
★自然のガゴメ昆布のフコイダンが原料

★無添加、無香料、無鉱物油、タール系色素・ジアミン系酸化染毛剤不使用、アレルギーパッチテスト済み
★光を遮断するフレッシュ製法ボトル
★男女兼用できる

 

ささっとできて、安心して使える、お勧めヘアカラーです。

きっと美容院に行く回数が減ることでしょう。

 

 

目指すはすっぴんでもつや肌⭐

MAHALO😁