フラガールALOHAのアンチエイジングで永遠に美しく

50代でも遅くない!アンチエイジングで時計の針を逆戻りさせる美容液などのレビューBLOG♥

Hope Girl(ホピガール)の時短ぽんぽんチーク(韓国コスメ)

ALOHA🌈

 

韓国コスメが世の中に認知されてから随分とたちますが、あまり韓国だからという理由でいままで購入はしませんでした。


BBクリームぐらいかな。
なんとなく若い子向け、のような感がありましたし・・・。


でもチークなどは世代関係ない、ということでこのHope Girlのチークを韓国で購入しました。

 

  

f:id:alohabeauty:20200224140017j:plain

  

Hope Girl(ホピガール)の購入ポイント


・ふたを取るだけですぐ塗れるというお手軽さ
・ぽんぽんする動作が可愛い
・パール感がある

 
Hope Girlを帰国してから調べた詳細


日本でもヒョウ柄のメーク類が人気のようです。
安心して使えるブランドだと確信し一安心。

 

★3Dパウダーブラッシャーという特徴があり、ナチュラルで鮮やかな色合いで東洋人の肌トーンに一番合うピンク系とオレンジ系がある。


★柔らかいパール感で3D童顔肌を演出し、柔らかく高級感漂うパール感が、小さく立体的なフェイスラインを演出。


★肌保護機能としてアラントイン/ビタミンE誘導体を含有し、外部の刺激から肌を保護。 潤いのある健康肌へと導く。


◆パフ一体型容器でキャップにはミラーが付いていてとっても便利。

  

Hope Girl(ホピガール)を使った感想


忙しい朝は時短できるものが嬉しい。

蓋をあけたりするものは使っていくうちに壊れたりとか、ブラシがどっかいってしまったり、などばたついているときには焦ったりしますからね。


さらにパウダーなので割れることがなく、最後まで使えるというコスパの面でもよし。
割れないので旅行などに持って行っても安心ですね。


そして発色が良いのも気に入っています。

チークが薄いとのっぺりしちゃいます。


最後にミラー機能は現在まったく機能されておりません・・・。

月日がたつと曇りますのでそこはお気をつけください。


そしてネットで購入した方が安かった、あらら・・・^^;

 ご参考まで。

  

目指すはすっぴんでもつや肌⭐
MAHARO🏝