フラガールALOHAのアンチエイジングで永遠に美しく

50代でも遅くない!アンチエイジングで時計の針を逆戻りさせる美容液などのレビューBLOG♥

アンチエイジング効果絶大のジェリーアクアリスタ

ALOHA

 

以前から気になっていた富士フイルム開発のアスタリフトのジェリーアクアリスタ使ってみました。


どちらかというとALOHAは年齢の割にはシワがないほうなのですが、やはりじわじわとシワではなくお肌のハリや艶がなくなってきました。

 

このジェリーアクアリスタは艶・ハリも含むアンチエイジング効果が大きいとのことでウキウキ🎵

2019年9月にリニューアルしました。


SK-Ⅱと間違えやすい色・形だったけれど、リニューアルでSK-Ⅱより高級感でましたね。

  

ジェリーアクアリスタ

 

ジェリーアクアリスタのアンチエイジング効果とは


ジェリーアクアリスタはスキンケアに“先行”して使い、うるおい成分を角層すみずみまで届けるという先行美容液です。

土台をつくるということですね。


まず、ALOHAが気になっているのは、なんといっても赤い色を表現しているナノアスタキンサンチンをたっぷり配合しているところ。


アンチエイジング効果があるといわれているアスタキンサンチンとナノリコピン(トマト果実エキス)なんですね。

名前を聞いただけでも効果あるに違いないと思います。

 

また1ミリの100万分の1という細胞サイズの浸透力でナノの力ですぐ、すごく、綺麗になりたい、という願望をジェリーアクアリスタは満たしてくれるというのです。

 

f:id:alohabeauty:20200224131613j:plain

メタリックな赤色がたまりません😍

スタンドまでついて、テンションUPしてしまいます💖

 

びっくりしたのが、何度使ってもまた蓋をあけるとこのようにぷるんと滑らかな状態です。ゼリーなのに水のように復元力ありますね~✨

 

 

ジェリーアクアリスタを使ってみた感想


最初はサンプルからのスタートでした。
 

f:id:alohabeauty:20200224131908j:plain

 

肌にのせた瞬間にスッーとしみこんでいく感覚です。

トラブル肌の肌質改善にもよいとことですが、私は弾むような弾力と潤いが欲しい。


使ってみたところ、次の日ダンゼンお化粧のりが違いました❗


3日目ころ、はっきりと感じることができました。

肌が滑らかになっていて、なんだかふっくらしてみえるような🥰

 

テンションUPしてくれるジェリーアクアリスタ、これからも使ってみます。

 

 

 

 

目指すはすっぴんでもつや肌⭐
MAHALO💋