フラガールALOHAのアンチエイジングで永遠に美しく

50代でも遅くない!アンチエイジングで時計の針を逆戻りさせる美容液などのレビューBLOG♥

コアを鍛えるクビレディはフラよりくびれるかも

ALOHA💜


やはり美を追求するには化粧品ばかりではなく、筋肉も鍛えなくてはならない。


筋肉を鍛えると若返りホルモンが出るといわれているのは理解している。
でも・・・つらいトレーニングは無理。

そんな私にこのクビレディは長続きする数少ないトレーニング方法です。

だってただ座ってるだけでいいんだもん😁

各色可愛いし💚

 

f:id:alohabeauty:20200224124813p:plain

 

 

クビレを科学した「クビレディ」


クビレを作るポイントは、体幹部の「深層筋」と「腹斜筋」。


これらの筋肉を効率的に鍛える運動を科学的に分析し、設計されたのが「クビレディ」。


座って運動するだけで、ダンサーやアスリートの腰周辺の動きを再現し、理想のクビレを作り上げる。

 

f:id:alohabeauty:20200224124854j:plain

 

クビレディはコアを鍛えるバランスチェア


ユラユラ揺れているだけでウエストが細くなる、なんて画期的なチェア💙

確かにウエストをひねります。かなりひねります。


それで深層筋腹斜筋が鍛えられていくのです。

 

f:id:alohabeauty:20200224124946j:plain

 

私がやってるフラダンスも腰を左右に動かしますが、コアレディはフラダンスよりも腰の振りが大きいのです。

なんと360度回転なので効果も大きく、フラよりも結果が早く出るんだろうと思います@@;

 

クビレディを使った感想

 

座る部分はかなり固く感じます。

これは腰をしっかりホールドし骨盤を固定させるためなのですが、なんか窮屈に感じます。
想像していたよりなかなか慣れることできないのです。

 

ただ座るだけでいいんでしょ~♪

 

なんて思いましたが、侮ってはいけません😏

おっとっと、おっとっとと、きっと誰しも振らついて座っていられないでしょう(汗)

  

f:id:alohabeauty:20200224125250j:plain

 本体の下部分は堅い半球状態で360度回転全方位に対してのトレーニングとなのでうまく座れない方のために、補助道具がついています。

私は使用せずしまってありますよ。

美は一日にしてならず✨

これも継続してこそ、効果が表れてくることでしょう。

コアを鍛えないとフラもうまく踊れません。
フラの踊りは上半身がふらふらしてはならないのですが、これに座っていれば鍛えられそうです。

そしてこのウエストも細くなったら嬉しい💗💗💗

見た目も可愛いし、使わなくなったとしてもインテリアとして置いておけばいいし、思い出してたまにユラユラすればいいし。

最近フラのイベントが目白押しなので、当日自信をもって臨めるように頑張ります✨

 

 

目指すはすっぴんでもつや肌⭐

MAHALO🧡