フラガールALOHAのアンチエイジングで永遠に美しく

50代でも遅くない!アンチエイジングで時計の針を逆戻りさせる美容液などのレビューBLOG♥

森永の「おいしいコラーゲンドリンク」お肌と膝の安心サポートで老後に備える

ALOHA🌈

 

お手軽で効果のあるコラーゲンドリンクなら毎日飲みたい。

コラーゲンドリンクを選ぶときには、コラーゲンというだけではなく「コラーゲンペプチド」もしくは「低分子コラーゲン」と、より分子を小さくしたコラーゲンを選ぶようにするのがコツです😁

 

そして必ず配分量にもチェック!

肌には1日5g(5,000mg)、骨や関節には1日10g(10,000mg)が必要となる量です。

【内科専門医が教える】コラーゲンドリンクのおすすめ人気ランキング10選【2019年最新版】 | mybest

 

多ければいいというわけではないですが、最低でも10,000mgは欲しいところ。

お菓子の森永が開発したコラーゲンドリンクをお試しできるとのことで早速トライ🎵

  

 

以前資生堂のリッチリッチというコラーゲンドリンクをレビューしましたが、美味しかったのですがコラーゲン配合量が1,000mgとダントツ少なかったのでリピはしませんでした。

 

www.aloha-beauty.net

 

今回お試ししたのは森永製菓から販売している

 森永製菓「おいしいコラーゲンドリンク」

おいしいコラーゲンドリンク

  

www.tenshi-kenko.com

選んだ理由

 

まずコラーゲン配合量が10,000mgなのでOK

お試し価格14本1000円!!(送料無料)ということなので飲まなきゃソン!(1本約72円!)

 

おいしいコラーゲンドリンク」の特徴

 

分子が細かいコラーゲンペプチド

★容器がガラスではなく紙パックだから軽いし割れない

★機能性表示食品として登録されている

★肌の潤いや膝関節への機能が実証ずみ 

★良心的な価格

 

f:id:alohabeauty:20200307152022j:plain

 

ピーチ味が12本ととレモン味2本の合計14本が梱包されてきました。

「美味しいっ」というわけではなく、コラーゲンの味とでもいうか、ヤクルトを薄めたようなテイストでした。

レモン味が薄すぎてピーチ味のほうが好みでした。

 

気になる価格は通常12本2500円(1本208円)+送料660円となります。

アンケートに答えると購入者には20%割引とお菓子の詰め合わせセットがもらえます。
楽天でも同価格でしたから、まずは公式サイトのお試しからがダンゼンお得です

コラーゲンドリンクとしては良心的な価格ですね。

 

そして、できるだけコラーゲンを摂取したらコラーゲン生成に必要なサポート成分ビタミンCや鉄分も一緒に獲らないとせっかくのコラーゲンが吸収されません。

 

そこでコラーゲンだけではなく、ヒアルロン酸、エラスチン、ビタミンC、セラミド、ポルフェノールが配合されたよりバージョンアップを果たした

「おいしいコラーゲンドリンク プレミオ」

もあります。

12個4000円+送料で定期便はなし

 

サポート成分が入ると一気に価格が跳ね上がります(笑)

一緒にとらなければいけないビタミンCや鉄分ならば普段の食事から十分とれますよね❓

とれると思います❗❗

そこは節約するとしましょう😁

 

そういえば最近フラの練習してても膝が痛かったことを思い出しました😅

どうやらそのときが来たのかも?(笑)

いまから継続的に長期的にコラーゲンを増やせば、お肌は潤い足腰丈夫で、フラもこの先長く踊っていられるようになるはず。

元気な老後を迎えるには今から準備、いや始めないといけないのです。 

目に見えての効果はわからないけれど日々コツコツ継続あるのみ。

 

 

目指すはすっぴんでもつや肌⭐

MAHALO🏝