フラジョALOHAのアンチエイジングで永遠に美しく

50代でも遅くない!アンチエイジングで時計の針を逆戻りさせる美容液などのレビューBLOG♥

「美白」して若返る薬用Diorスノーブライトニングエッセンスローション

ALOHA💚

 

皆さんは普段の紫外線対策はどうしていますか?

車通勤の私は運転中かなりの紫外線を浴びています。
毎朝の1時間ほど紫外線を浴びているからなのか、右側の頬あたりに結構シミがでてきてるんですよ~😥とほほ。。。


肌の老化の原因の8割は紫外線なんです❗❗
紫外線による細胞へのダメージが計り知れないほど大きく、知らぬ間にシミを増やし老化を早めているんです・・・(/o\)

だから、だから、もっと毎日の紫外線対策を真剣に考えないとやばいのですよ。


そんなときにこそ、このディオール「スノー ブライトニング エッセンスローション」を使うのだっと知りました🎵

美白と瞬時に潤う保湿力を兼ね備えた美白ジェル化粧水「スノー ブライトニング エッセンスローション」は日本人女性のニーズのもとに開発されたローションとのこと♪


嬉しすぎて期待感で胸がどきどき😍

 

 f:id:alohabeauty:20200229172059p:plain

スノー ブライトニング エッセンスローション製品仕様

 

容器の中をみるとつぶつぶがいっぱい入っているんです。@@

これはビタミンEがカプセルに閉じ込められており、肌の温度で溶けだしビタミンEがフレッシュな状態で確実に肌に届くという薬用化粧水です。


ビタミンEの効果は
鎮静効果
抗酸化効果
が期待されます。


肌荒れ日焼け後のほてりも防ぎます。
そしてなにより美白効果も期待できるという👍


ディオールスノーの他製品と同様、肌のpHを最適にするというアイスランドの氷河水を使用。
エーデルワイスエキスが透明感あふれる肌へ導きます。
エーデルワイスは高山に咲く日焼けのしない花だということ、そのエーデルワイスの花の成分が主成分なので効果ありそうです。


こんな方にお薦め

・皮膚が薄くて赤ら顔に見える
・乾燥肌
・紫外線に弱い
・ほてりやすい
・花粉やPM2.5などの刺激に弱い

スノー ブライトニング エッセンスローションの使い方


ややとろみのあるテクスチャーのジェルをコットンまたは手のひらにたっぷりと出して顔の中心から外側に向けて優しくなじませていきます。

肌になじませることで新鮮なカプセルが瞬時に肌の上で溶け、内部まで浸透していきます。

つぶつぶが残ることがありますが洗顔などに使うスクラブのような刺激は一切ないです。

 

f:id:alohabeauty:20200229172138j:plain

 

 使ってみた感想

 

容器の中の ビタミンEのつぶつぶがなんとも幻想的な雪のオブジェのようにもみえます。みため素敵すぎてALOHAのテンションUP
  

 確かに使った直後でも肌がふんわりと柔らかく、ワントーン明るくなりました。

なによりビタミンEの抗酸化効果で細胞の老化を抑えることできると聞けばなんとしても使い続けなくてはいけない。

毎日継続して細胞の強化、素肌力を底上げする、スノー ブライトニング エッセンスローションはALOHAの毎日の必需品のひとつとなりました。

最近も気になり始めたので、たっぷり首やデコルテにも使ってます。

そういえば首からデコルテはBBクリームを塗るなんてことはしてないので毎日無防備状態でした・・・。
今まで何もしてこなかったことを猛省し、毎日スノー ブライトニング エッセンスローションをせっせと塗りこんでます。

1週間塗り続けたら艶やかデコルテになりましたよ🎵
うれし~

ぜひ体験してみることをおススメします😊

 

 

 

 目指すはすっぴんでもつや肌⭐

MAHALO🏝