フラガールALOHAのアンチエイジングで永遠に美しく

50代でも遅くない!アンチエイジングで時計の針を逆戻りさせる美容液などのレビューBLOG♥

ホワイトコレクション ラ ローション ルミエールでつやおでこにな~れ♥

ALOHA🏝

じつは今までこの歳になるまで前髪をぱっつんしてました😅

昔から額に横じわがあったからということもあるし、前髪があったほうが自分には合っている(小顔にみえる)と思い込んでいたのです。

でも最近になってやっと考えを改め


このシワを改善できればおでこをだせる?
つやっとしたおでこにできる?


成功したなら・・・ALOHA史上かつてないほどのイメージチェンジとなろう😱

 

一念発起して取り組み始めました❗

 

f:id:alohabeauty:20200229173253p:plain

  150ml・16,000円
 

このディオールのプレステージ ホワイト コレクション ラ ローション ルミエール化粧水はピーリングの角質ケア効果肌表面の発光力を高めるという、いかにもつや肌おでこになりそうな期待できる内容でありませんか❗ 

 

プレステージ ホワイト コレクション ラ ローション ルミエール

 

肌に優しいマイクロ ピーリング成分
うるおいあふれるホワイト ローズ ウォーター
を配合。

「ローズ マイクロピール」が、肌に対して穏やかに、かつピーリング効果を発揮。

日を追うごとに、肌表面の不要な古い角質が取り除かれ、トランス ルミネッセンス作用が発揮されやすい肌状態へと導きます。
 

トランスルミネセンスとは(ググってみました)
 原子、分子、イオンまたは電子が外部からのエネルギーを吸収して励起、イオン化または加速された後、そのエネルギーの一部または全部を電磁放射として放出する過程または放出された放射のこと。

とのこと。
???ALOHAははっきりいって・・・理解不能です(汗)

     
瞬時に肌を内側から美しく見せるリキッドライト処方。 

リキッドライトとは

舞台用照明の一種。着色した油滴、ゲルなどを通して照明光を投射することで色彩感の強い、動的な写像を作ること。

らしい。なんか難しい表現を使いますね、ディオールさん^^;


そして、肌トラブルの目立たない、バラ色の艶を帯びたワンランク上の美しい肌を叶えます。

 

f:id:alohabeauty:20200229173330j:plain

使ってみた感想

 

 まずはサンプルでお試し😁

この「プレステージ ホワイト コレクション ラ ローション ルミエール」は気軽にたっぷりとつかうことができないようなちょっと高額な化粧水(150ml・16,000円)ですもの。

ディオールが説明してあるようにピーリング効果があるような刺激はまったく感じられません。

トロリとしたテクスチャーで伸びもよく、さらりとしすぎるより水分が残る感じがいいですね🎵
使用後はしっとりとした肌触りで、おでこには効いている感あります。

 

数日使い続けていたら、おでこが柔らかくなってきて、しわが目立たなくなってきました。
そして、ついに、今まで隠していたこのおでこを、近寄ってきてまじまじ見てからほめてくれた人が現れたのです🎵
いえーい😆

やっぱりわかるのね?
きっとおでこが発光しているからだわ(笑)

自分でも効果があったと実感🎵

 

「ラ ローション ルミエール」は人気の高い化粧水なんですが、現在リニューアルし、なんと製造終了😥してしまったので化粧品サイトではお値打ち価格になってますよ。

 ALOHAも今後のために少しづつ買いだめしてます( *´艸`)

 

 

もうひとつ「ホワイトコレクション」と「ルミエール」を省いた化粧水「プレステージ ラ ローション」があります。

 

プレステージ ラ ローション

f:id:alohabeauty:20200224164948j:plain


ネーミング似てるんだけど、どう違うの?

と素朴な疑問がわきますが、こちらもバラの成分を配合されているのは一緒。


ラ ローションは保湿成分が通常より3倍多く配合
ルミエールは角質ケア効果と肌表面の発光力を高める化粧水。

要は保湿を選ぶか発光力効果を選ぶか、ということです。

私はダンゼン、「プレステージ ホワイト コレクション ラ ローション ルミエール」を選びます❗❗😁

いまのところ、ALOHA一押しの化粧水です👍

 

目指すはすっぴんでもつや肌⭐
MAHALO💛