フラガールALOHAのアンチエイジングで永遠に美しく

50代でも遅くない!アンチエイジングで時計の針を逆戻りさせる美容液などのレビューBLOG♥

ハワイアン トロピックでロコ気分♥

ALOHA🏝

 

ハワイが恋しくなるハワイアンコスメ。


ハワイに行ったことのある人なら一度はきっと目にしたことがあるはず。
日焼け止めを探すときには必ず並んでいるはずです。

 

ハワイアントロピック(HAWAIIAN Tropic)とは

 

ハワイ発祥の日焼けオイルなどで有名な世界のトップシェアNO.1ブランド「Hawaiian Tropic」

歴史は古く、生誕約40周年を迎えます。

ハワイアントロピック(HAWAIIAN Tropic)

 

日焼けオイルなど紫外線の予防が本当に必要な欧米だからこそなんでしょう。
アメリカの各家庭の洗面所には必ず置いてあるらしい。

世界中でサーファー愛好者や、根強いリピーターが多く、高級ブランドに匹敵するぐらい愛用者が多いとのこと。

ハワイのコンドミニアム「アストン・ワイキキ・バニアン」ではアメニティグッズとして置いてあるとのこと。

ハワイに行けばABCストアなどですぐ調達できるのでお土産にもいいね。

 

そんなハワイアントロピックを使ってみました。 

 

シャンプー・コンディショナー・シャワージェル

はっきりいって・・・・おもわずプッ(´艸`*)と笑ってしまいました。
だって・・・甘くて甘くて「くらっ」ときました(笑)

ココナッツというよりもバニラの香り。

これアメニティにするとちょっと男性にはきつい気がしますけど?(笑)

 

ハワイアントロピック(HAWAIIAN Tropic)

シャワージェルも甘い(/o\)

 

クレンジングソープはシャンプーらとは違う、オーガニックのナチュラルなフルーティな香りがかすかに香って🧡

 

f:id:alohabeauty:20200317220049j:image

これはいけそう😁

かすかなココナッツの香りがなんだかほっとします💛

だけど洗った後、つるっとならず、きしっとなります(笑)

これはきっとALOHA世代向きではなく、新陳代謝がお盛んなにきびを気にするような思春期まっただ中ぐらいのお肌に丁度良いかもしれません。

  

最近はオーガニックのBBクリームを使っているので、石鹸でお化粧を落とすことができほんとラクチンです🎵

石鹸もオーガニックにこだわりたい。

 

石鹸といえば、10年位前になりますか、当時はまだ知る人ぞ知るタイ土産のスパブランド「HARNN(ハーン)」に凝った時期がありました。

米ぬか主成分のオーガニック系で見た目や香りがとても高級感があり、他の香りの石鹸を自分で購入したほど大好きな石鹸です。 

あまりに感激したため、次のタイ土産もHARNN(ハーン)の石鹸をいただきました。(タイ好きな人がいたため)
いい人がいてありがたや、ありがたや✨

 

 

話はそれましたが、

先日もハワイ土産の記事を書きましたが、このバスグッズもハワイを感じたいときに使います。

 

www.aloha-beauty.net

 

現在、お風呂場に石鹸が4つも並んでいるので、いつもどれを使うか迷ってしまいます😅

きっとこれからも増えていくのでしょうね😊

 

こうやっていろいろなコスメたちを試し、自分に合うものに出会えた時の喜びはひとしおです。

いつまでも「美」「癒し」というものを探求してゆく前向きな自分でありたいと思っています。

 

目指すはすっぴんでもつや肌⭐

MAHALO🏝