フラガールALOHAのアンチエイジングで永遠に美しく

50代でも遅くない!アンチエイジングで時計の針を逆戻りさせる美容液などのレビューBLOG♥

長寿の島 沖縄の『萬寿のしずく』の抗酸化力を信じたい

 ALOHA💙

 

沖縄といえば、長寿の土地。

普段食べているものが関係しているはず、と思いますよね。

 

沖縄の青パパイヤから作ったこの液体「萬寿のしずく」に興味を持ち、試すことにしました。

 

長寿のひけつ、ひいては細胞の老化を抑制すること、なーり。

 

そう思うと、ワクワク🎵

 

萬寿のしずく

 

「何がどう変わってくるのか?」

と素朴な疑問です。


糖尿病と脂質異常症に好影響をもたらすが実証された。



さまざまな病の元といわれる活性酸素を阻害する力が抗酸化力、これがカギとなるのですね。

 

f:id:alohabeauty:20200405151356j:plain

 

萬寿のしずくの健康成分 PACとは

 

・血管を若く保つ 

 動脈硬化の原因、過酸化脂質の発生を防ぐ

・肝臓をすこやかに

 肝臓の脂肪を減らし、病気を予防

・免疫機能アップ

 腸内環境を整え、免疫機能を活性化

・生活習慣病予防

 病の原因、活性酸素を除去

 

の効果があるとのこと。

 

f:id:alohabeauty:20200405151340j:image

 

使用方法

1日の飲量は、1本(10ml)以上が目安、早く変化を実感したいのならば3本。

無味無臭なので、そのままでも、お茶やジュースに入れてもOK。

熱にも強いので炊飯やお料理に混ぜてもよい。

 

ポイント

目につく場所に置く

飲む時間を決める

飲んだ記録をつける

 

f:id:alohabeauty:20200412141909j:plain

この量が1本分です。

 

飲んだ感想

はっきり言って、効果のほどはよくわからなくてなぞ😅・・・3か月続けるとよいらしいですけどお試しは20日分です。

 

細胞の変化はまったく自覚がなくて当たり前ですが、味もないし、飲んだ気にもならない😅

まだすっぱかったり、苦かったりするのであれば体の記憶に刻まれるのでしょうか、なんせ何の味もしないです。

 

実はALOHAは肝臓の数値があまりよくなく、いつもC判定なので、この萬寿のしずくは肝臓にもよいとのことなので、次の健康診断で肝臓の数値が上昇していたら効果ありということなのでしょうね。

 

沖縄の青パパイヤの効果を信じたい😁

 

【萬寿のしずく】愛されて25周年 7億8,000万本を突破!

 

 

 

MAHALO🏝