フラジョALOHAのアンチエイジングで永遠に美しく

50代でも遅くない!アンチエイジングで時計の針を逆戻りさせる美容液などのレビューBLOG♥

憧れの丸くてぷりっとした美尻になる方法とは

ALOHA🌈

 

まだまだ自粛が続くので、この暇をなんとか今後に活かすには?と考えたのが

 

憧れの丸くてぷりっとしたお尻になるよう努力してみよう😍

ということ。

 

f:id:alohabeauty:20200519115527j:plain

 

調べた結果、地道に筋トレをする以外ないようです。

すぐ美尻になる方法はありませんでした(当たり前)

 

それをするならヒップアップショーツのパット入りを選ぶしかないです。

じつはフラのイベントで着用しています。てへへ(;^ω^)

 

偽物のお尻ではなく普段のジーンズ姿もぷりっとしたお尻になりたいのです。

時間はたっぷりあるので、ちょっと頑張ってみようと思います😁

 

美尻になるには

その1

 食生活をただす。これは何をするにも基本ですね。

  タンパク質・炭水化物・脂肪・野菜をバランスよく摂取する。


  ・健康的な炭水化物

   キヌア、サツマイモ、玄米、スティールカットオーツ、全粒粉パンなど。 
  ・脂肪

   魚油、エクストラバージン・オリーブオイル、アーモンドバター、ナッツ類。

 

その2

 尻の筋肉を伸ばす(股関節屈曲)運動をする

 

外人の女性が細くてもお尻がぷりっとしているように見えるのは骨盤が前傾している場合が多い為にお尻が自動的に上向き状態を保っているため。
ヒップアップして丸いお尻を作りたいなら骨盤前傾を保ったまま行う運動をすればよいのです。

それにはスクワットがよいらしい。

 

  ・ヒップスラフト

  ・ブルガリアンスクワット

 を今回選んでみました。

 

 

ヒップスラスト


3分簡単!ヒップアップ筋トレ [ヒップスラスト]

 

 

ブルガリアンスクワット


ブルガリアンスクワット

 

などが最もシンプルで簡単に行えます。

 

初心者であれば自重でも十分な刺激を得られるでしょう。
特にお尻の筋肉に強烈なストレッチを感じることができるはず。

 

その3

 自分にあった下着やパンツを選ぶ。

 ハイウエストのジーンズを選ぶとラインが綺麗にみえる。

 

 

そんなに頑張ってエクササイズしたわけではなかったけれど、次の日、お尻が筋肉痛になっちゃいました(><)

効きますよ~。

少しづつでも毎日継続しようと思います。

先は長いみたいようですが、焦らずコツコツすすめてまいりましょう👍

 

 

MAHALO💙